人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻視する時鳥亭


ここは旗木鏡太郎が東方projectカードゲーム「VISION」のコラムを載せたりするブログです。
by hata_fangzhang

リンクに関して

公式リンク
上海アリス幻樂団
本家本元東方のZUN神主様のサイトです。
私のオススメは秘封倶楽部の音楽CDシリーズで、今でも記憶にあるのです。
このたび、ご結婚おめでとうございます!

M.I.W
同人ゲーム創作集団、VISIONの作成を行ったところです。
読み方は「ミーヴ」です。
私たちに楽しい時間をそしてその機会を与えてくれてありがとうございます!多謝。

VISION公式サイト
VISIONの公式サイトです。
最近リニューアルされより華やか、より見易く、なりました。
ユーザーサイトリンクは関連リンクから飛べます。まだ申請も出来るみたいですね(豆知識

ユーザー間リンク
Vision(良心)関東プレイヤーの集い
私が所属していた勢力で、このブログを始める切っ掛けをくれたところです。
当時のレポ、私が昔書いたコラムなどが残っているのでよろしければ是非どうぞ。

幻想地下闘技場
めるふさん率いる関東における第二世代中でも最大を誇る勢力です。
大会の開催なども行っており、レポートも充実しております。
他にもニコニコ生放送などもしているので興味がありましたら是非。

LNA's
関東最強集団でゲームに関するセンスがずば抜けております。
尚、私と共犯で行った全国大会インタビュー集(通称:実椿レポ)はここで見れます。
MIWの方々へのインタビューもあるよ!

EvilGod☆Party
僕らの師匠れいやさんのニコニコ生放送コミュです。
私もれいやさんには大会初参加で大変お世話になったので、感謝です。
主に環境に対する生放送やゲストを呼んでの対談など幅広い放送を行っています。

頼子ドットインフォ
新越谷公認大会主宰であるゆ~りさんのサイトです。
私個人としては新越谷公認大会は一押しの大会です。
機会がありましたら是非、行ってみてはどうでしょうか。

COLORS(仮)
スノウ陛下こと関東の有力プレイヤーであるさくらゆきさんのブログです。
VISIONだけではありませんけれどもレポやデッキ、環境、その他の考察は非常に参考になります。
あとアクビ可愛いですよねー。いや、もう本当に。

大きな白い箱と、小さな黒い箱
岡山へ旅立っても尚、関東勢でもある砂獏さんのブログです。
VISIONのレポートは各地に及んでいますし、それに基づいた独自の考察が光っています。
あと噂の缶バッチプレイヤーとは彼のことですね。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
その他、コメントやメールなどで一声おかけいただけるとうれしいです。
連絡は
hata_fangzhang@hotmail.co.jp
(@を小文字にしてお送りください)
by hata_fangzhang | 2013-12-31 23:58 | その他

リンク

リンクにつきましては
こちら
をご覧ください。

当ブログは東方二次創作カードゲーム「Phantom Magic Vision」のファンサイトです。

最新の記事

トップページ
at 2013-12-31 23:59
リンクに関して
at 2013-12-31 23:58
第32回「All Along..
at 2012-06-02 07:00
第31回「We Are Th..
at 2012-05-14 07:31
第30回「ヒカリノテクノロジー」
at 2012-03-22 00:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧