幻視する時鳥亭


ここは旗木鏡太郎が東方projectカードゲーム「VISION」のコラムを載せたりするブログです。
by hata_fangzhang
プロフィールを見る
画像一覧

リンクに関して

公式リンク
上海アリス幻樂団
本家本元東方のZUN神主様のサイトです。
私のオススメは秘封倶楽部の音楽CDシリーズで、今でも記憶にあるのです。
このたび、ご結婚おめでとうございます!

M.I.W
同人ゲーム創作集団、VISIONの作成を行ったところです。
読み方は「ミーヴ」です。
私たちに楽しい時間をそしてその機会を与えてくれてありがとうございます!多謝。

VISION公式サイト
VISIONの公式サイトです。
最近リニューアルされより華やか、より見易く、なりました。
ユーザーサイトリンクは関連リンクから飛べます。まだ申請も出来るみたいですね(豆知識

ユーザー間リンク
Vision(良心)関東プレイヤーの集い
私が所属していた勢力で、このブログを始める切っ掛けをくれたところです。
当時のレポ、私が昔書いたコラムなどが残っているのでよろしければ是非どうぞ。

幻想地下闘技場
めるふさん率いる関東における第二世代中でも最大を誇る勢力です。
大会の開催なども行っており、レポートも充実しております。
他にもニコニコ生放送などもしているので興味がありましたら是非。

LNA's
関東最強集団でゲームに関するセンスがずば抜けております。
尚、私と共犯で行った全国大会インタビュー集(通称:実椿レポ)はここで見れます。
MIWの方々へのインタビューもあるよ!

EvilGod☆Party
僕らの師匠れいやさんのニコニコ生放送コミュです。
私もれいやさんには大会初参加で大変お世話になったので、感謝です。
主に環境に対する生放送やゲストを呼んでの対談など幅広い放送を行っています。

頼子ドットインフォ
新越谷公認大会主宰であるゆ~りさんのサイトです。
私個人としては新越谷公認大会は一押しの大会です。
機会がありましたら是非、行ってみてはどうでしょうか。

COLORS(仮)
スノウ陛下こと関東の有力プレイヤーであるさくらゆきさんのブログです。
VISIONだけではありませんけれどもレポやデッキ、環境、その他の考察は非常に参考になります。
あとアクビ可愛いですよねー。いや、もう本当に。

大きな白い箱と、小さな黒い箱
岡山へ旅立っても尚、関東勢でもある砂獏さんのブログです。
VISIONのレポートは各地に及んでいますし、それに基づいた独自の考察が光っています。
あと噂の缶バッチプレイヤーとは彼のことですね。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
その他、コメントやメールなどで一声おかけいただけるとうれしいです。
連絡は
hata_fangzhang@hotmail.co.jp
(@を小文字にしてお送りください)
[PR]
by hata_fangzhang | 2013-12-31 23:58 | その他

一時的に更新時間を変更のお知らせ

管理人の旗木です。
来週の更新日時が2日0時~3日3時に変更となりますので予めご連絡を致します。

これからもよりよい記事を提供出来るように頑張っていきたいと思っております。
それでは皆様、良いvisionを。
グッドラック!
[PR]
by hata_fangzhang | 2011-07-30 03:20 | その他

今週の時鳥亭休業のお知らせなど

皆様こんにちは。
幻視する時鳥亭の管理人、旗木鏡太郎です。

今週は諸事情によりコラムを休載させていただきます。
申し訳ありません。

今後の予定は
・店員の補充
・方針の確立
を予定しております。

方針の確立には読んでいただいている皆様のお力が必要不可欠になります。
もし何かご意見ご感想などがありましたら気軽に
hata_fangzhang@hotmail.co.jp
(@を小文字に)
まで一報いただけると非常にありがたくぞんじあげます。

皆様、良いVisionライフを。
グッドラック!
[PR]
by hata_fangzhang | 2011-07-18 23:19 | その他

時鳥亭とはまた別の話のご案内

皆様こんにちは。
幻視する時鳥亭のマスター、秦改め旗木鏡太郎です。

全国大会お疲れ様でした。
Vision戦略研究会というものをご存知でしょうか?
成り行きで私が会長になっているらしいのですがそこで企画が立ち上がっていました。
全国大会をまとめてみようというものでそれに関しては全国大会参加者の方でインタビューを受けた方などもいるのではないでしょうか。
企画主はLNA's実椿氏。
今回の件は彼のがいなけらば実現は出来なかったでしょう。
私は当日何も出来なかったので前後の企画整理やら記事の手伝いやらしか出来ていませんが、同じv略研の仲間として記事のご案内をと思いましてね。
定期的にを更新していくということなのでこちらをどうぞ
LNA'sぶろぐ

それでは皆様良いVisionライフを。
グッドラック!
[PR]
by hata_fangzhang | 2011-05-22 14:12 | その他

コラム更新延期の報告

地震から数日が経ちました。
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
私は幸い無事でしたが今後も余震などで油断出来る状況ではないと考えております。
今週のコラムはそれも踏まえて検討した上で、来週以降に延期させていただくことを決定致しました。
ご了承ください。
被災区域の方へのご協力をお願い申し上げます。
私も可能な限り協力をしていければと考えております。
皆様が良いVisionライフを送れることを願いながら。
グッドラック。
[PR]
by hata_fangzhang | 2011-03-14 20:07 | その他

カテゴリ

全体
トップ
コラム
その他
未分類

リンク

リンクにつきましては
こちら
をご覧ください。

当ブログは東方二次創作カードゲーム「Phantom Magic Vision」のファンサイトです。

最新の記事

トップページ
at 2013-12-31 23:59
リンクに関して
at 2013-12-31 23:58
第32回「All Along..
at 2012-06-02 07:00
第31回「We Are Th..
at 2012-05-14 07:31
第30回「ヒカリノテクノロジー」
at 2012-03-22 00:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧