幻視する時鳥亭


ここは旗木鏡太郎が東方projectカードゲーム「VISION」のコラムを載せたりするブログです。
by hata_fangzhang
プロフィールを見る
画像一覧

第30回「ヒカリノテクノロジー」

今回はニコニコ生放送で各地の方々との交流を持ち、実際に肌で感じ、耳で聞く側として、また牽引車としても活躍されている「れいやさん」です。

ハタ: よろしくお願いします
れいや: よろしくおねがいします~
れいや: ゆるいのは仕様です(

ハタ: まずご注文をお伺い致しましょうか
れいや: ほぼ一年以上飲んでるコカコーラZERO
れいや: BGMは「天外魔境2 ED」
ハタ: それで宜しいでしょうか?
れいや: 天外魔境はうそくさいなw
れいや: 東方つながりで
ハタ: 多分BGMがタイトルになるよ!(
れいや: 最近聞いてるのは・・・これ乗っけてもいいのかなぁ紙面に
ハタ: 曲名だけならセーフじゃないかな
れいや: 「ヒカリノテクノロジー」ですね
れいや: SOUNDHORICの709sec.さんの曲ですね

More
[PR]
by hata_fangzhang | 2012-03-22 00:27 | コラム

第29回「Meddle」

皆様お久しぶりです。
更新予定曜日を大幅にずらしての更新。
さらに先週は休んでしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今回は『Meddle』です。
そう言わずにどうぞ宜しくお願い致します。

More
[PR]
by hata_fangzhang | 2012-03-16 01:17 | コラム

カテゴリ

全体
トップ
コラム
その他
未分類

リンク

リンクにつきましては
こちら
をご覧ください。

当ブログは東方二次創作カードゲーム「Phantom Magic Vision」のファンサイトです。

最新の記事

トップページ
at 2013-12-31 23:59
リンクに関して
at 2013-12-31 23:58
第32回「All Along..
at 2012-06-02 07:00
第31回「We Are Th..
at 2012-05-14 07:31
第30回「ヒカリノテクノロジー」
at 2012-03-22 00:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧