幻視する時鳥亭


ここは旗木鏡太郎が東方projectカードゲーム「VISION」のコラムを載せたりするブログです。
by hata_fangzhang
プロフィールを見る
画像一覧

第17回「Distance de fee」

いらっしゃいませ
幻視する時鳥亭へようこそ。
今回は武満氏の「妖精との距離」をお聞きしながら一杯どうぞ。
「弦楽のためのレクイエム」や「そして、それが風であることを知った」などもオススメです。
そうそう、私も久しぶりに秋葉原公式大会に参加できたので、それについてでも書いていきましょうか。
それではごゆるりと。

ステップを踏みながら
[PR]
# by hata_fangzhang | 2011-06-14 00:58 | コラム

第16回「バック・トゥ・ザ・フューチャー Part1」

いらっしゃいませ。
幻視する時鳥亭へようこそ。
ご注文は・・・ペプシのフリー?
タブ?
申し訳ありません。
それらは日本では取り扱っていないのですよ。
今回は過去のデッキを未来へと再構築する試み。
それではどうぞごゆっくり。

未来へ帰るんだ
[PR]
# by hata_fangzhang | 2011-06-07 02:01 | コラム

第15回「ダークナイト」

いらっしゃいませ
幻視する時鳥亭へようこそ
今回はバットマンにあやかってバッド・・・いえ、何でもないです。
単なる駄洒落なので気になさらず。
それでは一日一献に感謝
どうぞごゆっくり・・・

この残酷な世界で唯一のモラルは――(超低音発声)
[PR]
# by hata_fangzhang | 2011-05-31 00:45 | コラム

第14回「眼下の敵」

いらっしゃいませ。
幻視する時鳥亭へようこそ。
「The Enemy Below」は数ある戦争映画の中でも私は一番好きかもしれませんね。
残念ながら今回は対談ではありませんのでご了承ください。
私の思い描く戦略と戦術についての考え、とでも致しましょうか。
それではごゆるりとどうぞ。

灰色の狼は静かに嘯く
[PR]
# by hata_fangzhang | 2011-05-24 00:43 | コラム

時鳥亭とはまた別の話のご案内

皆様こんにちは。
幻視する時鳥亭のマスター、秦改め旗木鏡太郎です。

全国大会お疲れ様でした。
Vision戦略研究会というものをご存知でしょうか?
成り行きで私が会長になっているらしいのですがそこで企画が立ち上がっていました。
全国大会をまとめてみようというものでそれに関しては全国大会参加者の方でインタビューを受けた方などもいるのではないでしょうか。
企画主はLNA's実椿氏。
今回の件は彼のがいなけらば実現は出来なかったでしょう。
私は当日何も出来なかったので前後の企画整理やら記事の手伝いやらしか出来ていませんが、同じv略研の仲間として記事のご案内をと思いましてね。
定期的にを更新していくということなのでこちらをどうぞ
LNA'sぶろぐ

それでは皆様良いVisionライフを。
グッドラック!
[PR]
# by hata_fangzhang | 2011-05-22 14:12 | その他

カテゴリ

全体
トップ
コラム
その他
未分類

リンク

リンクにつきましては
こちら
をご覧ください。

当ブログは東方二次創作カードゲーム「Phantom Magic Vision」のファンサイトです。

最新の記事

トップページ
at 2013-12-31 23:59
リンクに関して
at 2013-12-31 23:58
第32回「All Along..
at 2012-06-02 07:00
第31回「We Are Th..
at 2012-05-14 07:31
第30回「ヒカリノテクノロジー」
at 2012-03-22 00:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧